2013年1月30日水曜日

ウェイスト・マネジメント・フェニックスオープン

50万人が押し寄せるフェニックスオープンですが、今年の話題を一同に集めてしまったのが



ビジェイ・シン







アンタイドーピングに引っかかる物質のIGF-1という成分(ヒト成長ホルモン?)が愛用していた


「鹿の角スプレー」


に含まれていたという話です。



シンは


「成分はj事前にちゃんと確認して問題ないと思っていた。」


ということですが、使用を認めてしまった以上PGAツアーからのペナルティーがどうなるのか注目を集めています。




でも私の注目は日本の王子様。


例の


「スタジアム」






でどのようなヤジを受けるか非常に興味があります。


アメリカでは


「優勝無しで永久出場権を得た選手」


として皆が知るところであり、「スタジアム」で酔っぱらいアメリカ人がどのような酷いヤジを飛ばすのか非常に気になります。


ティーグラウンドに登場して


「BOOOOOO!」


グリーンを外して


「BOOOOOO!」



このくらいならまだ良い方だと思いますがね。


酔っぱらいは本当に酷い事を言いますからね。


アメリカではTVに映らないと思いますので、実際はどうだったか日本の皆さん教えてください。

2 件のコメント:

  1. こんな記事が。 ↓

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000007-sph-golf

    >> 米プロゴルフツアーのウエストマネジメント・フェニックスオープンは31日から4日間、当地のTPCスコッツデールで行われる。昨年は1週間で51万8000人が来場し、ツアー一の集客数を誇る大会に初出場する石川遼(21)=フリー=は、「スタジアム」と呼ばれる名物ホールの16番パー3(162ヤード)攻略に意欲を見せた。

    >> プレーの合間にウエーブが起きるなど熱狂的な大会で、ヤジも当たり前。だが石川は「(英語が)わからないのでそれはいい方向に働くかも」と前向きにとらえた。

    返信削除
    返信
    1. それを言っちゃぁ英会話の会社に悪いと思いますがね。。。

      ヤジなんて単純な言葉ですから、いくらスピードラーニングで成果が出なかったとしても理解できてしまうと思いますけどね。

      削除