2013年1月24日木曜日

ファーマーズ初日

アディダスのNEWシューズ


「アディゼロ」


のキックオフという事もあって、何処もかしこも黄色が目立つ初日でした。




本日のMVPはK.J. チョイさんですね。


スコア


難しいサウスコースで65ですよ。


特に14、15、16のバーディーは凄いの一言。


みなスコアを落とすホールですからね。


それにしても顔写真が怖い。(笑)



同じ7アンダーでもノースコースのスネデカー(ディフェンディングチャンピオン)はTVで見る限りショットもパットも安定していました。


明日のサウスでも良いスコアが出そうです。




現地で観戦した人の情報ですと、ノースを6アンダー(T3)でプレーした新人、ルーク・リストの飛びが半端でなかったとのこと。


1番519Yパー5のセカンドが9アイアンでイーグル。


今年の注目株かもしれません。




タイガーはショットとパットが安定して良いスタート。


超ジモッティーのミケ選手はいつもの50cmを外すやつもやってノースでイーブンと最悪のスタート。


先週、カリフォルニアの税制にケチ付けたから天罰が当たったのかも。




ところで、我らの王子はノースを4アンダーと悪くないスタート。


ノースのパー5は全て2オンできる距離なので68はイーブンパーみたいなものですが。


順位こそT20ですが、明日のサウスのでき次第では順位が大幅に落ちるか上がるかでしょうね。


とにかく予選通過すればよいとする?



リーダーボード





2 件のコメント:

  1. スネデカーはテンポが気持ち良いですね。

    ルーク・リスト、注目してみます。

    返信削除
    返信
    1. ルーク・リストは2番の329Yパー4(上り)をドライバーでオーバーしていたそうです。どんだけ飛ぶねん?って感じですね。
      今日はお湿りなので長いサウスでもさらに有利ですね。

      削除