2013年1月21日月曜日

今度は・・・

週末暑かったですね!


発表では24℃ですが、砂漠特有の太陽ジリジリ感が加担して、体感温度は30℃くらいあったと思います。プレー中はみな日陰に避難していましたね。顔が日焼けで痛い。


土曜日はチームプレーの第二戦でした。



モーガンランCC VS  バーナードハイツCC




今回はホームでの試合です。


相手チームはメンバーの入れ替えがあって、前回対戦したアンディは3番手となり2番手の私とは対戦出来ず。


今回の対戦相手は若干23歳のリード君(HC1)でした。



リード君は前回1番手で私とは一緒の組でプレーしていましたからパットの下手さがはっきりばれている!



嫌な予感は的中して、30cm以上は一切コンシードなしの辛い戦いでしたよ。



以下、決めたパットです。



1番    1.2m下りフックカップ1個外
2番    ― (パットする前に負け確定でピックアップ)
3番    1m 上りスライス左エッジ

4番    1m下りスライス左エッジ外
5番    ― (30cmコンシード)
6番    1.2m上りストレート

7番    ― (10cmコンシード)
8番    ― (初めて1m外す!)
9番    1.5上りフックカップ右外

10番  ― (10cmコンシード)
11番  ― (10cmコンシード)
12番  1.2m ボール一個スライス

13番  ― (30cmコンシード)
14番  ― (30cmコンシード)
15番  9m!!

16番  0 (バンカーからカップイン!)
17番  ― (30cmコンシード)
18番  ― (ギブアップ)


15番の9mを決めた(入った?)以外では7回トライで6回決めましたからOKとします。


期待通りに外せなくてごめん、リード君。


おまけにバンカーから入れたりしてごめんなさい。折角30cmのOKバーディーで喜んでいたのにね。


シングルマッチは3&2で勝利!


4人で合計17バーディーの大乱戦となったチーム戦の4ボール形式は1UPで18番を迎えたものの、リード君の怒りのバーディーで引き分け。(彼、後半32でした)



我がバーナードハイツは全部で31点獲得し、モーガンランの17点を上回り2連勝。



次回はホームでシークワンゴルフリゾートと戦います。





4 件のコメント:

  1. 1.2m、1.5mがこれだけ粘り強くしっかり入っているのは流石です。
    しかも10cmとか30cmに寄っていますねー。こちらも流石です。

    返信削除
    返信
    1. お褒め頂き有り難うございます。10cm、30cmもカップオーバーしていれば流石ですがショートもありますんで大したことないです。。。

      削除