2009年3月21日土曜日

ニッポン・チャチャチャ

韓国戦行ってきましたよ。





「ニッポン チャチャチャ{音符}」

初めてやりました。


結構楽しかったです。(勝ったしね)


でも韓国の応援の方が統制が取れていてリズムも良いので、うっかりしていると韓国の応援リズムに乗っていたりします。(笑)



今回バックネット裏の席を取ったので目の前にMr.サダハル・オーが!






そしてバックネット裏の名物と言えば






ミスターX

スカウトです。


スピードガン勝手に投手の一球一球全てを記録。

興味ある選手?はビデオ撮影も。


ノートを覗いてみましたが・・・・






なんのこっちゃ分かりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿