2009年3月18日水曜日

見たくなかった・・・

野球はまたしても韓国に負けましたね。

ゴルフで言えばボギートレインが止まらないって感じでしょうか。

こんな時はムキにならないで気楽にいった方が良いと思いますけど。

シンジョーみたいなキャラが1人でもいると空気が変わりそうなんですけどね。

あの貧打はメンタルなのではないでしょうか。(イチローも人の子?)



日本が韓国に負けるシーンをお金を出してまで見てしまった(TVですけど)私ですが、もっと見たくない物を見てしまいました。








なんだか分かりますか?









拡大しますと・・・・



そうです。全部ゴミです。

















運転手のおじさんは助手席のゴミが自分に倒れてこないよう右手で押さえながら運転していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿