2009年3月19日木曜日

サダハル・オーの人気

イワックマの好投で決勝が決まりました。

初めて彼を見たんですが、巧い!って感じですね。可愛い顔しているし。


明日の韓国戦は勝っても負けてもOKですね。

共に主力は引っ込めるでしょうから。


日本が勝つと準決勝はUSAと当たりますから、サンディエゴパドレスのエース、ピービーとの対戦になってしまうんです。

それは何となく避けたい感じなのです。


ところで今日はESPN2での中継がありましたが、王さんの人気はかなりのもんですね。

局がインタビュアーと通訳を向かわせてゲーム中に3分くらい時間を割いていました。


途中何度も写真や、氏の大記録の内容が映し出されていましたから、氏の知名度というか人気は本物です。

アメリカの一般市民は余り知らない存在かもしれませんが、業界もしくは玄人には伝説の人となっているのでしょうね。


同じ日本人(氏は台湾人?)として大変誇りに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿