2009年3月2日月曜日

59 Beltsというベルトバックルのメーカーがあります。

www.59belts.com






アニカは昨年の一年間着用し続けたと知り合いのオーナーが言っていました。

LPGAのWebサイトにもhttp://www.lpga.com/entertainment_content.aspx?pid=18952紹介されているくらいですから、かなり浸透してきているのは間違い無いです。
大山プロもゲットしているようです。

材料は303ステンレス。そう、パターヘッドと同じ素材を削り出ししています。






バックルの取り付けはピン一本で出来るようになっており、他の色のベルトにワンタッチで取り替えられます。





削りだしだけあって、その存在感はその辺の鋳造品より何十倍も上回っていますね。


いずれは自分だけのカスタム品にチャレンジしようと思います。

あ、日本参入も考え中とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿