2009年3月25日水曜日

とにかく良かった!

昨日は結局LAまで行ってきました。





スタジアムに向かう車の渋滞が凄くて、行きは3時間半、帰りは3時間掛かりました。

もうヘトヘト・・・・


まぁ日本が勝ったからよしとするしかないですね。


前回のバックネット裏とはうって変わって今回はこんな席でした。



これでも一人$55、高けー




3塁側なのに韓国人の応援のほうが多い・・・

そりゃ全体で見ても韓国人7割、日本人2割、その他1割って感じでした。


今回の面白写真はこれ。






本田はだめで現代はOKと言う意味?


もう何でもいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿