2009年2月24日火曜日

ダニー・リー

ジョニー・ウォーカー凄かったですね。

日曜日の早朝、妻と次男がTVに釘付けになっていたので



私「朝っぱらから何見てんの?」

妻「藤田君トップだよ!」 藤田プロは大学の後輩なのです

私「なにぃー!!」




でもそのときはダニー・リーのイーグルトライの瞬間でした。

他のプロもバーディーパットをポロポロやって結局はアマチュアの優勝。

ダニー・リー君素晴らしいです!


これでマスターズが俄然面白くなってきました。

17歳のジャパニーズスター&18歳のコリアンスター。


どっちも頑張ってほしいです。



これにこの前デュバイを勝った19歳のローリー・マクロイが居ればもっと盛り上がるでしょうね。彼は出場できないのかな?



これからはアジアンがヒシヒシと上がってきますよ。特に韓国勢はアメリカでも強いです。

日本勢は大丈夫かな??(ウチも責任あり?)


ところでこのダニー・リー君。マスターズ前後にサンディエゴに寄るとの情報をキャッチ!!

最近同じニュージーランドから引っ越してきた16歳の韓国人若者は、現在長男と同じ高校のゴルフ部。この子も破格に上手くてダニー・リーとは当然交友があるってことらしい。

是非ともお目に掛かりたいと思うミーハーおじさんなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿