2009年2月4日水曜日

ヒットマン

ゴルフファンの皆様でしたらご存じかと思いますが、今週は地元サンディエゴでビュイック・インビテーショナルが開催されます。

開催コースは当然あのトーリー・パインズです


我が家も毎年見に行きますが、今年はタイガーも出場しないこともあって自分の中では全く盛り上がっていません。

週末の天気は雨との予報ですから見に行くのは止めよーかなーなんて思っております。


3年前に見に行った時に行っていたエキジビジョン

Chuck "The Hit Man" Hiter

のビデオを置いておきます。





中々凄いでしょ?TVで見たことある方は大勢おられると思いますが、生チャックは感動します。<BR><BR><BR>

もっと凄い技はホームページにあるビデオをご覧ください。


http://www.chuckthehitman.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿