2009年2月3日火曜日

情熱



今月とうとうゼロになってしまいました。

ニギリには好都合ですがプラスから落ちるとなんだか落ちぶれたみたいで悲しいですね。





最近の20ラウンドの様子です。

Hはホーム、Tはトーナメント、Aはアウェイの印です。
*印はハンディ算出に採用されたスコア。

僕ってこんなにラウンドしてなかったけな?というくらいラウンド数少なすぎ。

3ホールとか9ホールは良くプレーするのですが、18ホールをプレーするのは余り無いようです。

プラス2.4まで行った2-3年前は高い目標を持って情熱の固まりでしたが、40過ぎてからは少し落ち着いてしまいました。

仕事が忙しいと言うのも言い訳なのですが、昔ほど練習しなくなったのは事実です。

最近はパターに掛ける情熱が沸いてきたので今までとは違ったゴルフで邁進できると信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿