2009年2月9日月曜日

ビュイック観戦

とりあえず行ってきました。

ダークホース?のニック・ワトニー選手が72ホール目で優勝を決めました。

天気は晴れ時々曇りでしたが、とにかく寒かったです。

風がピシッと冷たかったので半クラブは飛ばなかったと思います。


テーラーメイド契約のプロはr9のドライバーとキャップがお決まりのように使用されていました。 写真を撮れなかったは残念です。


でも中にはTODOSさんの指摘のように未だに初代r7を使用しているプロが何人もいましたよ。

力のある人はそっちの方が扱いやすいのではないかと思います。


今回はタイガーも出場していないのでギャラリーも少なく楽々観戦でした。

来年はビュイックがスポンサーを降りると思います。
こんなご時世ですからメインスポンサーになる企業があるのでしょうか。

いつまでも続けて欲しい地元のトーナメントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿