2010年3月21日日曜日

上海

上海に到着ですが不快度大です。





空港からホテルへはタクシーを使用しましたが、雨の中エアコンをつけていないので窓が曇りっぱなし。


一時間も乗っていると蒸し暑くて不快指数100%。





サンフランシスコからの直行便は恐怖のB747。


なにが嫌かというとパーソナルスクリーンなし。


不快指数60%。








さすがにピンぼけのプロジェクターはLCD TVに代わっていましたが、スクリーンがちっちゃくて見えません。  上を見上げるので首が痛い。

UAは今後もこの機材を使用し続けるのでしょうか。



救いは自分で選んだ最後部の60Jで、エコノミーとしては良い席です。
胴体の後ろがテーパーになっている部分なので席が2列しかなく、窓際に座れば足が伸ばせます。


映画4本であっという間の?13時間でした。






ホテルは怪しさ100%のビジネスホテル。


一応全て揃っているのですが雑巾のようなバスタオルには閉口。






不快指数80%。

0 件のコメント:

コメントを投稿