2010年3月28日日曜日

練習ラウンド

一年ぶりのロング・ボウGCです。





7,003Y  Par71   72.7/126




グリーンが半端ない硬いです。


スピードは11ぐらい。




私       79(1イーグル、2バーディー、10ボギー1ダボ)
長男   78(3バーディー、10ボギー)








グリーンが硬いのでアプローチにかなり苦労しました。

いつもの「キュッ  キュッ」という感覚では5m以上オーバーします。

グリーンが硬くてスピンが全く掛かりません。



私は試合とは関係ないのでプレーそのものはどうでも良かったのですが、今日のハイライトはこれ。






15番554Y パー5のセカンドです。


「なんで入らなかったの!」



というくらい近かったです。


ホールインワンより難しいとされるアルバトロスなら、往復800マイル(1280Km)の運転の疲れなんて一気に吹き飛んだはずなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿