2010年3月31日水曜日

コレクション

ポロシャツを全てハンガーに掛けました。










日本流ではたたんでタンスにしまいますが、アメリカではクローゼットに吊すのが主流です。


数えたら35枚持ってました。


結構衣装持ちです。(笑)


それにしても色合いがジミですね~。


カミさんからは


「あんた年取ってきたんだから、明るい色着なきゃ」


と言われ意識して少しずつ購入していますが、アメリカのゴルフウェアってマッコト地味ですよね。


でも日本のみたいに袖口にでっかく数字が書いてあるようなのはパス。

ここでは子供服のように見えます。


日本含めアジアのゴルフウェアってデザインが様々ですよね。

半分羨ましいですが、アメリカは何着ていても誰も見ていないって話しなんで、正直お金が掛からなくて嬉しいです。






今回調達したハンガー






10個で$1.27   (@Target)



アメリカはこういう物が異常に安いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿