2010年3月15日月曜日

ゴージャス Sunday !

アメリカは今日から夏時間です。

久々にホームコースの賭けゴルフに行きました。


昨日までの冬時間で言えば朝6時集合。


夏とは言えど朝一は4℃。


でも太陽が出てきた途端に体感気温は25℃。



もうこの場所から離れられません。





天気最高でしたがスコアは79でチーン!


ラフとバンカーの練習にはなりましたが・・・




昼食後は打ち込み570球     6Iのみ!



568球目





クラブメンバーであるカナディアンの79歳のプロに教わったら随分良くなりました。


「君はクラブリリースが出来とらんねぇ」



たった5分でしたが凝縮されたレッスンをいただき感謝。


昔のプレーヤーは色々持っていますね。




朝から夕方4時までゴルフ場に居させてくれた妻にも感謝。

周りの協力が無いとアマゴルフも難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿