2010年3月20日土曜日

練習ラウンド

長男君は土日と試合なので今日は学校を早引きして練習ラウンドに行ってきました。

ベヤ・コリナ GC
6,651Y  Par71  73.2/140



サンディエゴとオレンジカウンティの中間にあるサンクレメンテ市に位置する「美しい丘」という名前のプライベートクラブです。



丘は美しいのですが、コースはかなりサディスティック。



*2番ホール 399Y Par4  超アップヒルのアゲンスト。

誰も2打で届かない。

運が悪いとティーショットがフェアウエイを150Y転げ落ちて戻ってくる。

グリーンは超砲台。




*5番ホール 331 par4  谷越えの打ち下ろし。

キャリーで220Y以上ないと谷が超えない。(レイアップ出来ない)

ホールが全体的に右傾斜で右側はOB。




*18番ホール 588Y  Par5 少し右ドッグの超打ち下ろし。

ティーショットが運良くフェアウエイを転がるとセカンド残り60Y!!

運悪くフェアウエイを曲がり切らないと450Y先のブッシュ(赤杭)に突っ込む。






<中>1番328YPar4 セカンドが150Yも残る超上り</中>





全体的に上りは2クラブアップ、アゲンストでは3クラブアップという凄まじさです。


しかもプレーは担ぎです。


今日一緒の組み合わせとなった女の子は9ホールで帰ってしまいました。



長男君は完走出来るか。


今日は上りだけ私が担いであげました。(ルール上本当はいけないんですけどね)




4番602Y 下りのPar5にて2オンを狙うところ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿