2010年5月25日火曜日

初めての・・・

今日から5日間の予定でダラス郊外に来ています。

朝7時半サンディエゴ発のUA機に乗った時から妙な経験が連続しました。


その壱

セルフチェックインして出てきたチケットは








1A  !!




なんにもリクエストしていないのですが一番前をいただきました。

機材は757-200ですのでドアを入って左(機首方向)のファーストクラスでした。

むっちゃ得した2時間半のフライト。




その弐

座席に座ると後ろ2Bから右手を差し出し握手を求めてくる御仁が・・・

私が所属するゴルフクラブの同じメンバーさんでした。



その参

2つ後ろの3Aには見たことある顔が・・・・

ちょうど一週間前に州アマ予選で一緒にプレーしたスコットが陣取っていました。

彼も予選落ちでしたが私より全然良い75。




その四

夢のファーストクラスはデンバーでの乗り換えで終了した訳ですが、乗り継ぎが2時間半も合ったので遂にレッド・カーペット・クラブに加盟してラウンジへ潜入。


あまり飛行機には乗らないので迷いましたが、帰りも2時間の待ち時間があるので一大決心。


67,000マイルを返上して年間パスを購入。

日系とは違って食べ物はスナックしか置いてなかったりする訳ですが、自分の居場所が余裕で確保出来る権利は最高。もっと早くから利用すれば良かったかも。




こんな感じで始まった一日。

昨日までPGAの熱戦が繰り広げられていたラスコリナスのゴルフ場を横目に見ながら到着したホリデイイン・エクスプレスにチェックインしてまたびっくり。










フラットTVにマホガニー調の家具類。

オーマイガッド、人生でベストなホリデイインでした。

これで$85は安いよ-。


明日も良い日でありますように。




おまけ画像


昨日まで滞在したパームスプリングス全景




グランドキャニオンがバッチリ見えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿