2010年5月2日日曜日

トヨタツアーカップ

今週末は長男の試合でパーム・スプリングスではなくて正確にはインディアン・ウェルズ市に来ています。



トヨタ・ツアー・カップ 第5戦

インディアン・ウェルズ・ゴルフリゾート (セレブリティー・コース)
7,050Y  Par72    74.2/138

天気:晴れ
気温:32℃
コンディション:ドライ、風
参加:78名










南カリフォルニアのジュニアゴルファーで招待された人だけプレー出来ます。

TOP5はAJGAのエグゼンプションを1つもらえます。

AJGAのトーナメントは大学リクルートに大変重要なので、エグゼンプションがもらえるトーナメントは皆気合いが入っています。


前日の長男は調整に失敗しており、打撃練習はバラバラってやつでして、あまりにひどいので打つのを止めたくらいでした。

今朝のウォームUPでは比較的落ち着いていましたが、何となく不安を抱えながなスタートして行きました。







Front
-△- -△△ △-- 40 17パット


結局パットの問題でした。




Back
--○ {鳥}○△ -○○ 36 15パット



むっちゃ出入りが激しゴルフで後半は終了。

トリプルはティーショットがポットバンカーに入って無理にパーを取りにいったらコースからしっぺ返しを食らいました。


いつになったら大人のゴルフが出来るのでしょうか。




76は31タイ。

トップは66でした。


明日は66で巻き返して5位以内に入賞するといっています。


出来たら凄いですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿