2010年5月3日月曜日

トヨタツアーカップ(2日目)

今日は66を出すといって出て行きました。

日本のリヤウ君が12バーディーを取ったと言うことも親父からインプットされてやる気満々です。


今日は裏街道スタート



Back
--- ○-- ◎□- 35 14パット



◎は普段イーグルの意味ですが、ここはパー3なので実はホールインワンです。

180Yを6I で決めました。










この時点で3アンダーになったので本当に66が出ると思いましたが次のホールでチャラにしてしまうところが情けない。



結局1アンダーで折り返し。



Front
-△△ △-- -△△ 41  18パット



ショットが捕まらず終始コスリ気味に加え、短いパットがポロポロ。


なんだか2年前の幼いゴルフを見ているようでした。


こういう時は色々言うチャンス。



「そろそろ人の言うことを聞いてもいいんじゃなぁい?」


と色々注意点を伝え受け入れられました。(ハズ)


明日から始まる高校ゴルフに生かしてもらいたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿