2010年1月2日土曜日

こちらの正月ですが、、、

皆様、新年明けましておめでとうございます。


毎年のことですが、アメリカの正月は特に盛り上がりを見せません。

大晦日は普通の平日ですし、正月だからといって特別何をするわけでもありません。


我が家はTVジャパンという有料チャンネルに加入しているので


紅白歌合戦

釣りバカ日誌


この二つの番組(映画)が特番として組まれていて、唯一お正月気分を盛り上げてくれます。

日本では最近よくある低俗番組(芸のない若手お笑い芸人が両手を叩いて内輪ウケしているやつ)が見られないのは結構ですが、たまにはゴルフマッチとか視たいなぁ。



今年は元旦いきなり福岡のT辺さんが日本から帰国したお土産を持ってきてくれました。





大好物のイカ明太子も含まれていました。

嬉しいですね。


息子さんのI君は明日からサンディエゴで2日間の試合だそうです。

優勝したらジュニア・ワールドの出場権ですよ!頑張れ~。(あれ、すでにシードでしたっけ?)



なんかズラズラ書いておりますが、今日は子供3人連れ出してゴルフしてきました。





天気も良くてポカポカ陽気。




長男いきなり66のベストスコア更新!!


次男は今までのレディースティーをやめて一つ後ろのゴールドティーからプレー。
ハーフ44の大苦戦!


長女は9ホールを自力で歩いてプレーしました。よく飽きなかった!47(150Y地点からプレー)







お父さんは初バーディー、初パー、初ボギー、初ダボと一通りやっておきました。38



明日はもっと暖かくなるそうなので賭ゴルフでも行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿