2010年1月16日土曜日

一回戦負け

所属クラブのプレジデンツカップ(会長杯?)のマッチプレー第一線を戦いました。

出場者は64人でハンディキャップ付けてのマッチプレー大会です。


一週間内に1マッチ行うのがルールで時間が作れない人は負けです。


HCに関係なく調子のいい人が勝ちます。


第一回戦の相手は年下のイタリア系ハンサムボーイ、マイク(HC2)でした。



前夜はあいにく接待でく午前様となってしまい、今日もやること全てが後手後手。

コースには30分前に着いたものの、パッティングは1分もできずにスタート。(泣)



マイク ○-- ○-- ---
  
わたし-○- ○△- -○○



1UPで折り返し


マイク X○△ --○ ○--

わたし--△ --- ○-△


最終ホールは1mを外してしまいました。

カップ右縁から左へ90度のリップアウト。


緊張すると1mが入りません。



人気ブロガーアッキーナさんのレンガ打ちでも始めますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿