2010年1月4日月曜日

正月最後は・・

今日もホームコースへ賭けゴルフに出かけました。

昨日パットの練習を2時間行った効果でおはようバーディースタート。


36・34  70    26パット



チームは勝ち、スキンも2個取って大変良い一日でした。

ショットはブレブレでしたけど



「パット イズ ドウ!」


ですよ。








この写真はプレー終了後のランチ&精算会議の模様です。


今はフットボールシーズンが佳境なので好きなゲームを見ながら、人には言えない無茶苦茶な話しまくっています。


みんなシングル仲間なのですがアジア人は私だけ。

私が体格的には一番小さい訳ですが、体のでかい他のメンバーをオーバードライブすると


「このアジアン プップ(う○ち) めが!」


と罵られます。もちろん笑いながらですけど。




こんな口の悪い連中と週末プレーしながら英語の修行をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿