2010年1月13日水曜日

スコッティ

6年ぶりのスコッティ・キャメロンをお買い上げです。








とは言っても長男の物ですが。


モントレー・カリフォルニア


ペブルビーチやサイプレス・ポイントが位置する半島の名前ですね。








6年前に買い与えたニューポート2を毎年シャフトを伸ばしながら使い続けていましたが、急にこれが欲しいと言い始めました。







「年末のトーナメントで優勝したら買ってやる」


と約束しましたが4位に終わったので諦めるかなと思ったら自分で貯金下ろして買ってました。





長男も物欲には勝てないタイプのようです。←父親譲り

0 件のコメント:

コメントを投稿