2010年1月10日日曜日

一番暖かい場所

今週のサンディエゴは異常に暖かくて今日も日中は24℃くらい行きました。

日差しが強いので外にいると体感温度は28℃くらいはあると思います。



この写真は土曜日夜8時前の温度分布ですが、南カリフォルニアがダントツ暖かいのがお分かりになると思います。(単位はFです)








むっちゃ幸せ。


今日はクラブのコンペでした。

体もいっぱい可動するので良いショット連発。


飛距離も出ますね!(とは言ってもせいぜい250Yですが。。。)



今日のフォーマットは4ボールでした。

いわゆる2人一組のベストボールです。


いつものロッキー兄貴と組んでグロス68、ネット68でグロス部門優勝。


一人$75いただき幸せいっぱい。


いま日本から旅行で来ておられる方々はこの天気に驚いているのではないでしょうか。


明日もプレー頑張ります。


日焼けで顔が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿