2013年3月1日金曜日

いただきました!

Top Five Finishes make Sugimoto, Runas February Golfers of the Month

ご褒美いただきました。


月間MVPみたいなものです。


もっと良い写真なかったのかな。


記事中の写真は実際とはかなり違います。



来週からは強いフィールドでの試合なので勢いを継続して欲しいですね。



4 件のコメント:

  1. いやー、嬉しいですねー。
    (そういうお父さんの気持ちになってみたいなぁ。)


    記事の出だしが、Pacific sophomore...になってますけど、10月の月間MVPを今頃決めているのですね。

    このところもすごく活躍なさってますし、既に次の受賞も決まってるかもしれませんね!

    返信削除
    返信
    1. OctoberというのはFebruaryの間違いだと絶対に思います。過去記事を変更したりするとこういうミスになりますよね。

      削除
  2. いやあ、素晴らしい賞ですね。今後に一層期待が掛かります。

    返信削除
    返信
    1. 有り難うございます。
      2年後の「ベン・ホーガン・アワード」目指して更にハッパ掛けます。

      削除