2010年10月28日木曜日

R9 SUPERDEEP + ATTAS T2

長男がNEWドライバーをゲトしました。






R9 SUPERDEEP  9.5度




シャフトはUSTマミヤのATTAS T2   6S です。







ちょっと借りてみましたが私では球が全く上がりません。



このシャフトは力のある人向けですね。



持った感じはズッシリとしていて「オカマ仕様」使いの私ではしなりを出せません。



長男と私のヘッドスピードは同じ95mph(42m/s)ですけど、長男は下からカチ上げるスイングパスなので上手い具合に低スピンで飛んでいきます。いきなり10Yぐらい余計にキャリーが出ていました。10.5度のロフトなら私でもイケるかな?



フェースは本当にディープです。(アタリマエ)










日本のゴルフ界にウトイ長男に「ATTAS」の由来を



「有り難うございます→→進化→→あったす!」



だよと説明したら



「冗談はヤメテ!」



と信じてくれませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿