2010年10月8日金曜日

ドライビングレンジ

今週からホームコースがオーバーシードのために2週間もクローズなのです。


10月は最高のゴルフシーズンなのですが、芝にとっても最高のシーズンということでメンテナンスにはベストなこの時期のクローズは避けられないみたいです。


ということで一年ぶりに近くのドライビングレンジ(打ちっ放し)に行って来ました。







家から2分で到着するこのレンジは芝生席とマット席の両方があります。

奥行きは300Yくらい。


ラージバケット(約100球?)    $10



いつもホームコースではピラミッドに積み上げられている球を永遠と打ち続けているので100球がほんの少しに見える・・・



でもパブリックのレンジ(ここだけかもしれないけど)ボールが良くないですねぇ。









ディンプルのすり減ったボールはナックル娘が投じた変化球のように飛んでいきます。



100球の内40球ぐらいがナックルボール。



日本でこんなの使っていたらお客さん来なくなりますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿