2010年10月21日木曜日

やっとオープン

10月はオーバーシードの時期なのでウチのクラブも2週間ほどクローズでした。


昨日は晴れてオープンの日でしたがあいにくの雨。


一日で50ミリも降るのはサンディエゴでも異常です。







今日も天気が怪しかったですが、雲の合間を縫って練習場に出かけてみました。



連日の雨とアニューアルライグラスの新芽で緑が異常に綺麗でした。










ほんの20分だけの練習でしたけど、ホームコースのレンジはやっぱ最高。



10日ほどクラブに触っていなかったので錆も出てきていました。







この先チコット試合もあるのでボチボチやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿