2010年10月4日月曜日

個人レッスン

今日は地元サンディエゴ・パドレスがサンフランシスコ・ジャイアンツに負けて優勝を逃しました。


長いMLBのシーズンですが最後の162試合目まで優勝が決まらないなんてあまりないことです。



最近個人レッスンといえば次男の野球のバッティングのことです。


長男のゴルフスイングレッスンには一切付いて行かなくなりました。


もう自分で運転していきますし。








コーチは昔AAAでプレーした人で今は(次男が進学する)高校野球部のコーチです。


AAAというのはゴルフで言えばネイションワイドでプレーしていた位の実力でしょうか?



今まで課題だったバッティングが日に日に良くなっているようです。


将来を期待する親バカでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿