2010年10月18日月曜日

今日のシャツ

今日は珍しく一日中雨でした。


雨と言っても霧雨ですけど。



太陽が出ていない日は決まって濃い色のシャツを着ます。



日差しの熱いサンディエゴで黒や紺のシャツを着ると首の周りが一発で白っぽく変色しますから。



だから天気の悪い日はシックにお洒落?します。




今日のシャツはこれ。









ラルフローレンの黒ですが、デカポロのマーク+Titleistのロゴ入り。



レア度満点なこのシャツは息子がAJGAの試合で貰った参加賞です。



息子は16歳にしてまだSサイズで、協会もSサイズは殆ど用意していないらしく、チェックインが遅くなると年少の子に取られてしまっているワケです。



Mサイズしかないと自動的に私の物に。。。


まっ、私は息子のスポンサーですからね遠慮無くいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿