2007年7月18日水曜日

ハニカミ一面飾る!

今週はハニカミの話題で引っ張りますよ。

今日から開幕したジュニア・ワールドゴルフですが、今朝新聞を見てビックリ!
ハニカミ王子こと石川くんが地元サンディエゴ・トリビューン紙のスポーツ版の一面にでーん!



よく見たら日本のマスコミの騒ぎようが記事になっていました。

題は「The prince and paparazzi」

「王子とパパラッチ」




“今までこんなのみたことない。ビュイック期間中のタイガーに対してだってこんなに大勢の人が集まったことはないよ。それにまだ練習ラウンドだよ” Rick Schloss <小><小>ジュニア・ワールド メディアコーディネーター</小></小>




40人のカメラマン、60人の記者、日本のキー局7局が全て集合していると記事には書いてあります。

先日来米した“ハンカチ王子”も引き合いに出して、「日本人はこういう国民性なんだ。同じものを皆で追いかける」と。
アバクロをみんなが着たがるのも同じとも付け加えている。


なるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿