2007年7月29日日曜日

マッチプレー最終章

次男のマッチプレー第三回戦が行われました。
マッチプレーってプレーは早いですが試合自体には時間掛かりますね。

とにかく、前日1、2回戦とも不戦勝で肩透かしを食らった次男は既にベスト4ですが、今度こそは相手が現れてようやくプレーすることが出来ました。
相手は10歳のルイス君。体つきもふた周り違う相手です。

1番× 1DN
2番× 2DN
3番-
4番○ 1DN
5番○ AS
6番-
7番○ 1UP
8番- 
9番○ 2UP

2DN後は4つとって大逆転勝利!!
決勝進出を決めました。多くのパットを決めた次男を前にルイス君は自分のゴルフが出来なかったようです。


優勝決定戦は同じ8歳のブレイク君。
こちらも優勝候補のテイラー君10歳を破っての進出です。

先日のJr.ワールドでも上位に入った子なので大勢は見えていましたが、次男なりに粘りに粘って1ダウンのまま6番終了。

7番取られて2ダウン。
8番も取られて3-1で負け。

準優勝でしたが本人は大満足の試合でした。

子供が喜ぶ姿を見るのが1番嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿