2007年7月13日金曜日

次男は天才?

たまには息子の自慢もいいでしょう。

次男は今日8歳の誕生日を迎えたちびっ子なので、ホームコースでプレーする時は200Y地点からティーショットさせてPar4とし、Par3はレディースTee(120Y位)で合計Par34でプレーさせています。

生まれてパットが上手いのは過去の記事にも触れましたが、今日は何とハーフ

<大><特大>9パット</特大></大>


を成し遂げました。
スコアは36。

本人は7番終了時点で全部1パットであることに気付き、8番からかなり意識していましたが、ものの見事に?パーオンせず残り2ホールも1パットで終了しました。

私もハーフ10パットはありますが9パットは経験ないです。しかも8歳の子供がやりました。
3歳からクラブを握って6歳で試合デビューするまでチップとパットしか練習しなかった経験が生きているようです。

次男はちょっと性格的に変わっていて、好きな事を長期間継続することに長けています。(おたっきー)
世界ジュニア出場前でもその意思は変わらず、打撃は毎日10分、パターは90分の練習量です。
ですからショットはかなりやばいです。親としては少ない練習量でまともにヒットさせることに四苦八苦する毎日なのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿