2007年7月16日月曜日

ハニカミ速報!

今週からサンディエゴで行われるジュニア・ワールドの開会式が行われました。

春先から10試合戦って予選通過を成し遂げた次男が出場というわけで親としても感無量。でもこの日の主役はなんと言ってもハニカミ王子(本名なんだっけ?)。

第一印象:意外と小柄

本当に300Y飛ぶの?って感じのスマートさです。

第二印象:ムチャクチャいい子

会場に着てからやれ写真撮ってくれだとかサインくれだとか(日本人が)ワンサカ寄ってくるのに対していやな顔一つもせず、全部細かに対応していました。
僕なら「なんだよ、またかよ{怒}」なんて場面でもハニカミスマイルで完璧にこなしているのには関心しました。
おじさんはすっかりファンになってしまいましたよ。{ハート}(全国のオバサンの気持ちが解る?)



開会式終了後はみんなのリクエストに応じて日本チームの写真を撮っていましたが、反対側の風景はこんな感じ。



押すな、押すなの大盛況!
タイガーが主役のビュイック・インビテーショナルでもこんなに日本人の報道は来ないぞ。
しかも「おまえ、ジュニアゴルフとは全く関係ないだろう?」って感じの日本人女性の姿もチラホラ。





ちゃっかり次男と2ショットもいただきました。記念ですからネ。

ハニカミ君有難う!(本名なんでしたっけ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿