2014年1月29日水曜日

完敗

先日7アンダーで第1回戦を勝ったホームコースのプレジデンツカップですが、先日マッチプレー第2回戦を戦いました。


今回の相手はグレンという名の51歳のオジサン。(僕も余り変わらない年齢ではあるが)

HCはゼロですので2打提供。


グレン  ○○- ○-○ --- ○○- ○○
私       --- ◎-- --- -○- --


6&4で圧倒的な負け。

1番こそ10mを決めたグレンですが、あとは全て3m以内のバーディー。

ハンディこっちが欲しいわ!



実はマッチが終わった後も残りのホールをプレーしたのですが

バーディー、バーディー、バーディー、パー


フィニッシュ。

1ラウンドで11バーディーってどんなん?

4 件のコメント:

  1. おそるべし、ツワモノ。次回があればそのときは、その方プラスハンデですね。笑

    返信削除
    返信
    1. ちゃんとスコア入力していればいいのですが。

      削除
  2. 私は良いゴルフをした、しかし相手は素晴らしいゴルフをした。ってジャックの言葉でしたっけ??

    返信削除
    返信
    1. まさに。
      前回勝った相手に
      「オレの気持ちが分かったか」
      と言われてしまいました。

      削除