2014年1月20日月曜日

超大波賞 ファーマーズ・インシュランスマンデー

今週はサンディエゴでファーマーズが開催されます。


今日は恒例のマンデートーナメントがありました。


103人中4人なので狭き門は当たり前なのですが、6アンダーで通過でしたので絶対に出ないスコアではないですね。一発勝負なのが難しところでしょうか。


トップは地元のクリス・ライリー選手で7アンダーでした。


数年前からシード落ちしてからセミリタイヤ状態?


たまにアマチュアと掛けゴルフを楽しむ元ライダーカップ選手はやっぱり上手かったのでした。



私の注目は最下位で落選したアマチュア選手A。


プリクオリファイは8アンダーで1位通過(1イーグル、7バーディー、1ボギー)

マンデー本戦は16オーバー (2バーディー、10ボギー、4ダボ)

パーが2個?


ま、今日のコースの方がちょっと難しいわけですが、8アンダーの3日後に24打も違うとはどんな調子の悪さなんでしょうか。


今年はタイガーも出るので日曜日に本戦見に行ってきます。


遼くんからサイン貰えるかな?(笑)



5 件のコメント:

  1. 通りすがり2014年1月22日 6:55

    タイガー久しぶりのサンディエゴでサクっと勝ってほしいですね〜 遼君はまたどこかでザクッとならないといいのですが。。。

    返信削除
  2. あ~~~、焼き肉食べたいなぁ。あ・そ・こで!!
    ところで、オリジナルのトーナメント名何て言うのでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. オリジナルは「サンディエゴ・オープン」ですけど「ビュイック・インビテーショナル」のことをおっしゃってる?

      削除
  3. どうも、3日目で大波食らった人も居るようですねぃ。。。。
    一方のサイン貰おうとしている人は耐えているようで、あの近辺での行動チェック宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. なんかコースコンディションがいつもと違っている感じがします。
      ここ最近全く雨が降っていませんからね。そのへんも確認してきます。

      削除