2014年1月18日土曜日

今年のベスト

日焼け止めを塗っても顔が痛いです。

サンディエゴというか南カリフォルニアは記録的な猛暑?で毎日25℃から30℃あります。

このまま行けば夏には水不足になるのは決定的。

夏には水を撒けないゴルフ場が増えそうです。


そんな猛暑のなか、ホームコースのプレジデンツカップの第一戦をプレーしてきました。

ウチのプレジデンツカップというのはハンディ付けてのマッチプレーです。

ハンディ付きですから上手い下手関係無く調子のいい方が勝ちます。


初戦の相手はなんとロッキー兄貴。

いつもペアを組んでダブルスの出場するパートナーです。

ロッキーはハンディが2、私が+2なので4枚差し上げました。


彼の方が距離が出る上ショートゲームが上手いので勝ち目はないと思っていましたが、、、



ロッキー ○-- ○-- -△-   ○-- -◎△ -△
私         --○ ○○○  ---   --- -○○ --


3&1で私の勝利!

残りの18番もついでにプレーしたらバーディーだったのでスコアは65でした。


今年はいいことがあるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿