2012年9月20日木曜日

キコーゴルフ ハスキー インビテーショナル

福島で試合を終えた長男君ご一行は木曜日からに赤坂へ2泊して東京散策を楽しんだようです。


私に何も聞いてこないので放っておきましたが、チームのみんなでホテルの周りをうろついたり、地下鉄の乗り放題券を購入して色んな所に行ってきたそうです。


カラオケBOXにも行ったと言っていましたが、英語の懐メロでも歌ったのでしょうかね。(日本のカラオケにアメリカの最新の曲はありますか?)



土曜日に成田からサンフランシスコへ帰国、そのまま飛行機を乗り継いで次の試合会場であるシアトルへ。



本シーズン第二戦は、ワシントン州立大学主催のキコーゴルフ ハスキーインビテーショナルです。


開催コース: ゴールドマウンテン  7,124Y Par72  74.1/135


1996年開場の若いコースながら、USGA主催の大会を2つホストしている素晴らしいコース。(らしい)





日曜日は練習ラウンド。


月曜日は2ラウンド(担ぎ)。


火曜日は1ラウンドというハードなスケジュールでした。



結果





通算7オーバーは個人戦では75人中T22。


団体戦(5人中4人のスコアを採用)は48オーバーという情けないスコアで15校中11位。


日本に行ったメンバーの中で一番成績が悪かった新人君を外して2年生を入れたのですが期待はずれ。


というか皆時差ボケでお疲れだと思うんです。


長男君は「全然平気!」と電話口でケロっとしていましたが。



昨年は雨でお流れとなった大会ですが、今年はイチローが去った怨念?でシアトルは記録的な晴天続き。


お陰でグリーンはパンパンで13.5フィート出ていたそうです。


それにしては長男君よくやった方かな?



4 件のコメント:

  1. 13.5フィートは凄い・・・・・

    私なんかだと、ゴルフにすらなりませんな。。。。

    来週火曜日、また新橋の聖地訪問なのです♪♪あはは

    返信削除
  2. また新橋店ですか、、、うらやましいです。
    その前に向かいのビルでお買い物をお忘れなきよう。(そして買った物を忘れぬよう)

    返信削除
  3. >今年はイチローが去った怨念?

    笑ってしまいました。(^^)

    返信削除
  4. 地元の新聞にそう書いてあったとインターネットで見ました。

    返信削除