2012年9月12日水曜日

日米大学対抗ゴルフ選手権 2日目


今日は長男の結果から


Front

△○- -△△ --◎ 35


Back

◎-△ △○○ △-- 34


910番で連続イーグル。

9番は580YPar53W2オンして20Y位を1パット。

10番は100Yから直接カップイン。






しかしこの幸運を生かせないのが現在の長男君。


しょうもないミスも沢山あって1アンダーでフィニッシュ。

今の実力を考慮すると良いスコアなんですが、ツキがある日は64くらい出したいですよね。





個人戦の成績順が出ていないので明確ではありませんが、昨日よりは順位が上がって真ん中以上にはなったと思います。

しかし恥ずかしいことに長男のスコアがパシフィック大のチームベストで、団体戦成績は19オーバーでドベなんです。


個人部門のトップは8アンダー(6864)で私の母校専修大学の梶原選手。

団体戦は実力#1の東北福祉大学で20アンダー。



これは東北福祉大学のスコア表ですが、あの松山選手が70でコメ(チーム最下位としてチームスコアにカウントされない)という選手層の深さを物語っています。

ポッチャリ王子(65)の活躍も素晴らしいですね。


明日は最終日です。

4 件のコメント:

  1. 連続イーグル!(^^)

    最終日に期待です。

    返信削除
  2. 学生ゴルフ、、、日本も随分レベルが上がりましたね。

    返信削除
    返信
    1. 長男君の感想、

      「日本の子はスイングがいいなぁ」

      でした。

      みな小技も上手でした。

      日本の練習環境であれだけ出来るのは凄いですよ。

      削除