2011年6月12日日曜日

サプライズ!

今朝、家の前に出たらこんな物が芝生に刺さっていました。







次男が地元リトルリーグのオールスターに選ばれたのでおめでとうという看板でした。


関係者の誰かが早朝から12人のメンバー全員の家を回って置いてきたということらしいです。


何が嬉しいかというと、リトルリーグシーズンで20試合くらいプレーしてきた子供は最後にオールスターに選ばれて、対外試合をプレー出来るのが目標な訳で、次男の実力は丁度入れるか入れないかのボーダーラインでした。


合格通知をこのような形のサプライズで知らされるとは中々粋な計らいですね。


これから益々忙しくなりそうです。

4 件のコメント:

  1. 遊び心♪

    カリフォルニアですねぇ~~~♪♪

    それにしても、おめでとう!!

    返信削除
  2. ★TODOSさん
    人を楽しませるアメリカ人のアイデアにはいつも関心させられます。

    返信削除
  3. いやー、おめでとうございます。

    今、友人の一人が息子をリトルリーグに入れて夢中にやり始めて1シーズン終わったところで燃え尽きてます。

    選ばれるの、嬉しいですよね!


    私はどっちかというとシングルAのゲームまで見に行く野球好きなので。(^^;

    返信削除
  4. 11歳の野球は結構見れて面白いですよ。

    これに選ばれなかったら夏休みにやることが無かったので良かったです。

    返信削除