2009年11月22日日曜日

Qスクール

PGAツアーQスクールセカンドステージ(カリフォルニア会場)はブレンダン君がトップタイで通過を果たしました。

4日間で18アンダー (7,003Y 74.0/138) 凄いですね。

8アンダー19Tの23人がファイナルに進みました。


我がニポンの東プロは初日の出遅れを取り戻せぬまま5アンダーの29Tで終了。

残念ですが来年も挑戦してもらいたいです。



この熾烈な争いの場所から30分離れたところでは長男が参加したQスクールが開催されました。




トヨタツアーカップ クオリファイング スクール

会場:ザ・リンクス・アット・サマリー
6,900Y Par72  73.1/135






天気:霧のち晴れ
気温:68F (20℃)
コンディション>:ドライ
風:微風

参加:84名
フォーマット:36H ストロークプレー
通過:上位7位タイ



朝暗いうちにに家を出発して6:30に現地到着。しかし、







フォグ・ディレイ!


クラブハウスと練習場・1番ティーがもの凄く離れているので立ったまま談笑しながら90分。

気温は5℃で選手もギャラリーも非常に辛かったです。


8:00スタートが9:30になってようやくティーオフ出来た長男君でしたが、どうだったでしょうか。



先週の練習ラウンドは69でした。













Front
--○ ○-- △-○ 34 15パット


なんだか良い感じです。



Back
○-- □-- --△ 38 19パット!!



得意のパットが微妙にずれていたようで1メートルを外したのが3本。


それでも72はなんと単独トップで後続が1打差で沢山続いています。


通過出来れば何位でもいいのですが、トップだと意識してしまいますね。(親が?)


明日はどうでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿