2009年11月18日水曜日

ピンのブルー

先日次男にこさえたアイアンのグリップが太いのがどうも気になってひゃっぽさんから教えてもらったPINGのグリップ(ブルー)に変えてみました。






スペックでは3/64インチ細くなるそうです。

それを10%位ぎゅうーっと伸ばして装着して、以前より直径で1.2mm位は細くなりました。
ひゃっぽさん、情報有り難うございました。


5インチカットのシャフトに10%伸張させたグリップにより全体像は3頭身の不細工な体型に・・・






そこで30年ぶりにスーパーテクニックをやってみました。







一番下を残して中間の数センチを間引きます。




一番下を上に寄せて完成。



全体の見た目のバランスが良くなりました。



スコアには関係ないですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿