2009年11月5日木曜日

全品40%OFF!!

テーラー・メイドにお勤めでいらっしゃる知人より知らせを受けて参戦してきました。


テーラーメイドの社員、家族、友人向けアディダスアウトレットにて全品40%OFF SALE!!


しかも招待者のためだけに特別に時間延長して営業してくれています。


バーゲン好きの我が家が(私が)これに参戦せずにじっとしていられるはずもなく、眠そうなチビを連れて夜8時に現場到着。






店にはケーキやジュースも置いてあってウェルカメな雰囲気一杯でしたが、お客さんでごった返していたという事でもありませんでした。  TMAGの方々はいつでも安く買えるのかな?


値段を見ないで買い物かごに突っ込んでしまうのがいつもの悪いクセ。(カウカウ病)

過去に痛い目(ラッキーな目?)にあっています。


http://blog.golfdigest.co.jp/user/sandiegan/daily/200806/19
http://blog.golfdigest.co.jp/user/sandiegan/daily/200806/22



今回の戦利品です。






ゴルフシャツ数点、ズボン数点、ジャージ数点、トレーニングウェア数点、靴4足の全部で23点お買い上げ!


$641.25-$258.57+TAX$33.65=$418.33


やっぱ40%引きの威力は凄いです。


アディダス好きにとっては至福の一時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿