2012年3月29日木曜日

ザ・ダック・インビテーショナル

長男の学校が今週も試合をしてきました。


ザ・ダック・インビテーショナル


ユージーンCC(オレゴン州  1899年開場)
7,007Y  Par72


ダックはDuckでまさに「アヒル」のことで主催校であるオレゴン州立大学のマスコットの事です。


アメフトなどが有名なのでアメリカ人ならダック=オレゴンという図式は頭の中に出来上がっています。



これで3週連続旅をしながら試合をしている訳ですが、さすがに授業の単位が心配になってきました。


単位が規定に達しないと即刻プレーできなくなります。  日本とはエライ違いだ








結果はここ




先週からの不調を持続したままです。


こう試合が続くと調整もできないので厳しいですね。


言い訳はともかく、崩れているスイングを元に戻さないことにはこれからの本格的シーズンに対応できません。


パシフィック大学ゴルフ部の目標はまず団体でNCAAの決勝に進むことです。


その前にリージョナル予選に進出するため、カンファレンス内での大会で優勝する必要があります。


パシフィックはビッグ・ウエストという名のカンファレンスですが、最近好調なロングビーチ・ステートが前方に立ちはだかっています。  他の7校には勝てる


安定している3年生と最近調子を上げてきた4年生の子に加え長男を含めた1年生3人が踏ん張らないとリージョナルにも進めない事態に陥ります。


何とか持ち直して欲しい。

3 件のコメント:

  1. 大丈夫、突然復活すると思います!あと2ヶ月が勝負ですね。ブログの結果読むの楽しみにしています。

    返信削除
  2. ★牙さん

    いつも応援有り難うございます。
    ゴルフですからねぇ。突然ってこともちょっと期待しています。
    ジュニアの時からの悪い癖が大きく出ている状況なので心配です。

    返信削除
  3. 勉強との両立、大変ですね!

    頑張って!

    返信削除