2012年4月5日木曜日

あれこれ

マスターズ始まりましたね。

松山選手が相変わらず頑張っています。

ベストアマはUCLAのカントレィ選手との争いになりそうです。



これは開幕前にベガスで撮影したオッズです。

リー・ウエストウッドは13倍でしたから$100くらい買えば良かった?

ちなみに石川プロは125倍でした。







次男坊がオールAを取ったので買ってあげました。

タイガーが幼少の頃の姿でプレーが出来るようになっており洒落ています。

今回からオーガスタ・ナショナルGCやトーレーパインズも入ったので楽しめそうです。(私はやりませんが)






テーラーメイド社の社長、マーク・キング氏がTVショー「Undercover Boss」に出演しました。

日本では馴染みがないTV番組だと思いますが、有名大企業の社長が変装して中途採用の新人になりすまし、OJTとして一般社員からトレーニングを受けながらそれぞれの人生や悩み事を理解し合うというストーリーです。


もちろん、最後は社長室に呼び出されて

「サプライズ!」

って訳ですが、今回キング氏が変装して(写真の髭面の人)が各拠点で騙しまくってきたようです。


放映は明日4/6CBSにて。







1 件のコメント:

  1. 通りすがり2012年4月5日 21:52

    せっかく彼女を連れて行ったのに4オーバーで彼はいいところを見せられませんでしたね~ドライバーは悪くないとインタビューでは行ってましたが、明日はいかに? とりあえず松山の予選通過は確率高そうですので、明日は早起きしてみてみたいですね~

    返信削除