2011年5月16日月曜日

また事故かよ。

長男が13日の金曜日に交通事故に遭いました。


誰も怪我はなくて良かったのですが、




車はご覧の通りグシャリ。

両側のサイドエアバックまで全てDeployしてくれていました。


相手の車



車軸が曲がっているようです。





こんな見通しの良い道を向こうから走ってきた長男ですが、横から左折しようとタイミング悪く飛び出してきたオバチャン運転の車と衝突してしまったのです。

オバチャン100%非を認めているのが不幸中の幸い。


前回の自爆事故↓↓↓




前回は右で今回は左ですのでフロントは板金の嵐!

今回はエアバッグもあるので内装も新品!


まだ登録してから1年も経っていないのですが。

3 件のコメント:

  1. 通りすがり2011年5月17日 7:34

    結構いっちゃってますね~でも怪我がないのが何よりです。

    返信削除
  2. うーん、ご長男さん、災難でしたね。

    車社会に居ますと、ある程度の事故を覚悟して対処しなければならないので大変ですよね。

    返信削除
  3. 通りすがりさん

    そうなんです、相手も含めて全く怪我が無かったのが幸いでした。
    今日板金屋に言ったら修理代$9400でした。

    yspzさん
    長男が事故処理に慣れてきたので良かったです。独り立ち出来そうです。

    返信削除