2011年5月15日日曜日

ポール・ベノイト・メモリアル

ジュニア・ワールド出場権を掛けた予選第4戦が行われました。


ポール・ベノイト・メモリアル

ザ・ビンヤード・アッと・エスコンディド
6,531Y Par 70   71.2/127


競技形式: 36ホールストロークプレー
参加者:    51名(チャンピオンシップ・ディビジョン)
天候:       晴れ
気温:       18度
風:          微風
コンディション:ボソボソグリーン



ジュニア・ワールドの出場権が欲しくて4戦戦ってきました。

これまでの成績は1位T、1位、2Tと上位で安定していましたのでポイントランキングもトップ。

今回の大会(最終戦)で何が起こっても通過は確実でした。


今週に入って3試合で5ラウンドも消化して少々お疲れ気味の長男君。

しかもパットが決まらない消化不良状態で、朝からさえない顔で出て行きました。(車もグッチャリいったし・・)

結果は案の定5位Tでフィニッシュ。





初日は6回も3パットしたそうです。

中々抜けられないですね、パットの不調が。

今日も17ホールパーオンしてバーディーが3つ。。。。


ジュニア・ワールドにはトップ通過したとは言え今後が心配です。

でも本人は練習場直行するわけでもなくプレステ5時間くらい遊んで床につきました。

こんな幼稚な考えでは良くなるわけないですね。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    車、どうなさったのですか?


    ジュニア・ワールド、頑張って欲しいですね。

    返信削除