2010年8月3日火曜日

遠征

今週はストックトンでAJGAの試合です。

今日は公式練習ラウンドでした。







ストックトンは北カリフォルニアにあり、シュワちゃんが勤務している州都のサクラメントから南へ40マイルの場所です。

サンディエゴからは車で8時間でしょうか。

でも今回は豪華に飛行機で飛んで来ました。



それにしても熱いですここは。暑いではなく熱いです。


気温こそ32℃くらいですが、太陽の日差しが強くて顔がジリジリ焦げていくのがよく分かります。


カリフォルニアのゴルフ場に年中いて真っ黒に日焼けしている顔が更に焼けていて痛いです。



まぁ日本の猛暑に比べたら何でもないことかも知れませんが。





長男君は先々週の勢いを持ち越して、今週は優勝を狙っています。


でもショットがバラバラなんですけど・・・


今までどんな準備をしてきているのでしょうかね。<小>(私は日頃の練習は見ません)</小>




長男君、私を練習場に呼び出してスイングチェックはいいけど、ミスショットの原因を即座に言えないからいって「チッ」とやるのはどうか勘弁してください。私は貴方のスイングコーチではありませんし、日頃から何を言っても馬鹿にして聞かないくせに、こういう時だけ頼りにされても困ります。


ティーンエイジャー相手だと親ってこんな役割しか回って来ないんですよね。

「親子鷹」なんていうことはウチには絶対にあり得ません。



0 件のコメント:

コメントを投稿