2010年8月4日水曜日

+3

今日はAJGAの初日でした。





ストックトン・スポーツコミッション・ジュニアオープン

ザ・リザーブ・アット・スパノスパーク
7,037Y Par72  74.1/131

天候:快晴
気温:15℃~35℃
風:15マイル
参加人数:72名(カットなし)



本日はトップスタートの7:30。

トーナメントの一番打者、いわゆる「トーナメントオープナー」ってやつでした。








特に名誉でも何でもないのですが。

でもドライバーをド真ん中に決めてくれて気持ちが良かったです。



日中は35℃以上になるので、朝の涼しい内しかも風のない内にプレー出来てラッキーと思っていましたが、今朝は息が白いくらい寒かったです。(笑)

しかも寒風が吹き付けるコンディション。



1番で5mを沈めて「おはようバーディー」のあとは次のパー5で池ポチャボギー。

でも次のパー4で7mを決めてバーディーと初っぱなから出入りの激しいゴルフでした。









その後は一進一退でしたが、最後にショートゲームが乱れて+3フィニッシュ。


本日は34位タイです。


Front
○△○ --- --△ 36 14パット

Back
△○- -△- △△- 39 16パット



トップは68が2人、アンダーパーが11人います。


「毎日アンダーパー」


の目標は早速達成できませんでしたが、明日から仕切り直しです。




0 件のコメント:

コメントを投稿